« 僕の一日 | トップページ | バニラ兄さん »

2006年2月 4日 (土)

お出かけ

Dsc00002_1 今日はみんなお休みなので、大好きな乗馬公園にいきました。ガッチャン号とよばれるアクティが見えると僕はじっとしていられず、「ブヒー」といってしまう。お父さんが作ってくれたステップに飛び乗って、車に乗ります。

写真は今日のお弁当チェックをしているところです。僕の分はないけど、残念ながら・・・・僕は40分ぐらいドライブを楽しみます。後ろにつかれるのが大嫌いなので、車が来るとみんなより先に気がついて、右に左にと落ち着きなく動きます。競走馬に向いているのかも。マキバオーになれるかなぁ。

|

« 僕の一日 | トップページ | バニラ兄さん »

コメント

はじめまして。ナノちゃんのページから遊びに来ました。
ガッシュちゃん真っ白できれいですね!
私はこれからミニチュアホースを飼おうと
思っているものです。
ぜひ参考にしたいのでリンクしたいのですが
よろしいでしょうか?

投稿: ちょんぱ | 2006年2月 5日 (日) 02時00分

ご訪問ありがとうございました。^-^ 
本田 軽自動車のアクティーですか、? 二列目のシート使用しても、お馬さん乗れるんですね。背の高さと馬体の長さはどれ位あるのでしょうか、?
私のお馬さん仲間に、ロコモコさんと言う人 (もう知っているかもしれないけれど。) が居ます.  私のプログにお気に入り登録されていますので、是非のぞいてみてください。

投稿: tociとプー太郎 | 2006年2月 5日 (日) 02時47分

エポナさん、ガッシュくんこんにちは。わたしはナノの飼い主です。ブログに寄ってくださりありがとうございます。ここへ寄ってわかりましたよ。プー太郎さんやちょんぱさんはロコモコちゃんの知り合いで、ナノも見てくれていて、ミニチュアホースつながりなんですね!そうか・・・ではではこれからもよろしくです。なんだか近い将来面白くなりそうですね。会いましょうよ。みなさんで。

投稿: ヒロ | 2006年2月 5日 (日) 16時56分

ちょんぱさん、ぷー太郎さん、ヒロさんコメントありがとうございます。パソコン苦手なのでいつまでできるかなと思ったけど、自分と興味の会う方々と会えるのうれしいですね。
頑張って書くし、皆さんのところにも遊びにいきます。よろしくお願いします。
ちょんぱさん、リンクしていただけるなんてうれしいです。
ぷー太郎さん、ロコモコちゃん情報ありがとうございます。
ヒロさん、私も是非ヒロさんとナノちゃんに会いたいです。
ガッシュは体高85センチです。体重は太りすぎだと思います。

投稿: | 2006年2月 6日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/611318

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 僕の一日 | トップページ | バニラ兄さん »