« バニラ兄さん | トップページ | おめかし »

2006年2月 9日 (木)

乗馬公園

Dsc00001 Dsc00003

僕の住んでるところは、山あり川ありなので朝と夜はすごく寒いです。ガッチャン号も毎日窓にお湯をかけて溶かさないと、真っ白です。お湯をかけたそばから凍って行く日もあります。今週は雪が降ったので、一層空気が冷たく感じます。エポナさんは足の裏がしもやけになって、痛いといいます。ぼくはかたい蹄なのでよくわかりません。

なので今日はあったかいころの写真を載せます。僕の好きな乗馬公園はできて2年足らずです。会員みんなで世話から設備を整えたり、いろんな作業をしています。だから宣伝もほとんどしていないので、たまたま乗馬公園の前の道を通った人で馬が好きな人がきたり、小さい子供が引き馬に来たりします。障害者乗馬にもつかえる馬もいるし、他の馬もみんな大人しいので、お客さんは喜んでくれます。ぼくみたいなミニチュアホースも1時間2千円ほどで放牧できるのも、ぼくしか知らないのかもしれません。もちろんぼくも営業してます。エポナさんはそのうち雑誌に載せたりして宣伝もしたいなと思っています。

エポナさんは夏の間、ほぼ毎日出かけて牧場作りに励んでいました。その間エポナさんの息子が考えた遊びがこれです。馬場の真ん中にプールをつくり、障害にしている台から飛び込みをしていました。すると放牧中だったバニラ兄さんとガンダム爺さんがやって来て、足を突っ込んだり鼻で水をかけたりして3人で水遊びをしたそうです。

ぼくはまだいなかった頃のことなので、今年はみんなと裸の付き合いをしたいと思います。

|

« バニラ兄さん | トップページ | おめかし »

コメント

みんなで作る乗馬公園、大変な事も多いだろうけど、ヤリガイがあって 楽しそうですな~。^^
家の近くには 国体開催の為に造られた立派な馬事公苑が有るけれど、税金ばかり使って さっぱり活用しとらん。
やはり お金だけでは無く、ヤル気と熱意がなければだめですな~。^-^

投稿: プー太郎とtoci | 2006年2月12日 (日) 06時20分

乗馬公園を作っているんですね。
大変そうですがみんなで力を合わせて造って行くなんて
素敵ですね!
息子さん楽しそうですね~
私もお馬さんとそんな風に遊んでみたいです(^^)

投稿: ちょんぱ | 2006年2月13日 (月) 14時31分

ぷー太郎さん、ちょんぱさんコメントありがとうございます。
公園作りはやることがいっぱいあるし、肉体労働なので大変といえばそうなのですが、今では生きがいです。
馬のいいところをいろんな人に身近に感じて欲しくて、知って欲しくて頑張っています。
馬はいいですよねー。

投稿: エポナ」 | 2006年3月11日 (土) 00時05分

ずっと気になっていたこの写真。
やっと昨日わかりました!乗馬ライフの乗馬クラブガイドに掲載されていたんですね~。
山梨県ですか、やっぱり遠いなぁ。冬は道路が凍結したりしないのでしょうか?木曽馬牧場の辺りは雪景色になっていたと思うのですが。
横浜在住の友人は朝霧高原にクラブが移転する為、そこに預託している馬を冬季だけ暖かいところに短期預託すると言っていました。林間道路を走るには4WDかスタッドレスタイヤが必須なんだとかで、どちらも対応できないと言う理由だそうです。

投稿: plummama | 2006年11月21日 (火) 19時42分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/PdT6rJx/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 9日 (土) 19時28分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/I4mVK8j/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月19日 (火) 23時31分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/De2ZdRk/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 23時22分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/TGA3J6U/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 5日 (金) 14時57分


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/1ZmaNIg/

投稿: しゅおおぁあああ!!!!! | 2009年7月19日 (日) 20時05分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/zj5e8hk/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月23日 (水) 00時38分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/o4h-38l/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月14日 (水) 05時13分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/a9bwr31/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月17日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/661525

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬公園:

« バニラ兄さん | トップページ | おめかし »