« おめかし | トップページ | モンタナ »

2006年3月10日 (金)

僕の家

Dsc00009僕のうちです。普通は車庫といいますが・・・・。多くの時間をぼくはここで過ごしています。奥のスペースにはオガ粉がひいてあります。寝るときと、おしっこするときと、草食べたり水飲んだりするときはここにいきます。寝るときからだが汚れるのは嫌なので、ボロは前のスペースでします。それをエポナさんが1日3回ぐらい拾って、ぼくがあまりボロを踏まないようにしてくれます。エポナさんがいない時は、手前の扉の前にエポナさんの愛車のフォレスターが横付けしてあって、ぼくにとっては2重の要塞のようになっています。夜はぼくは奥のスペースに入って、手前のスペースにフォレスターが入ってきます。ぼくの同居人みたいなものかな。

今日は雨だけど散歩にいきました。濡れるのは嫌いだけど、このごろ青草が伸びてきたのでぼくは散歩が楽しくてたまりません。エポナさんは早く帰ろうとしましたが、ぼくは粘りました。ダイエットと称してチモシーをあんまりくれないエポナさんがいけないんだからね。

|

« おめかし | トップページ | モンタナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/989534

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の家:

« おめかし | トップページ | モンタナ »