« 僕の家 | トップページ | お久しぶりです »

2006年4月12日 (水)

モンタナ

Dsc00017_2 Dsc00019_2            一ヶ月ぶりになります。またまたいろいろありました。一番よかったのは乗馬公園に常駐者が来てくれたことです。馬の知識もあって一頭一頭よく面倒をみてくれます。ぼくも厩舎(別荘)を作って欲しいです。

写真はエポナさんがスエトシ牧場に行ったときのものです。ぼくの友達がいっぱいいたそうです。ぼくはもちろんお留守番ですが、新しい無口と弟をもらいました。エポナさんはここに遊びに行くのが好きで、何時間いても飽きないそうです。

Dsc00030 ぼくの弟のモンタナです。といっても年上ですけど。とっても面白い模様で、とっても乗りやすくて大人しいです。無口に引き手つけただけで、駆け足までします。ゆくゆくは息子の駆け足の先生になってもらおうと思っているようです。

Dsc00023 ぼくがお花のように広がった白菜を散歩の途中でもらって、お家でいただいているところです。耳を微妙にしょっているのは、白菜をエポナジュニアがもってるから。子供にはまだまだ強くでるぼくです。

|

« 僕の家 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

見ました、見ましたよ!!!
エポナさんすごーい。。。どのこがモンタナちゃんなの?
時々エポナさんとこに行きましたが、お休み中のようでこうして久しぶりにお話しできてうれしいです。
スエトシ牧場へまた行ったんですねえ。エポナさんご夫婦はお馬半端じゃないですね。これで3頭ですか?乗馬公園も順調のようですしお馬については私たちとは大分違いそうです!これからも楽しみです。ガッシュくんはその後どうですか?前回はその訓練ぶりも聞かせてもらい、優等生じゃあないですか!!!
うちのナノの散歩はまるで犬の散歩のようです。

投稿: ヒロ | 2006年4月13日 (木) 16時08分

ミニチュアの子馬の写真かわいいですね(^^)
モンタナちゃんダルメシアンみたいで素敵な色合いですね~。
それにしても裸馬で無口と引き手だけで駆歩なんて
すごいです!!
3頭も飼っているんですね羨ましい。。。
スエトシはいろんな生き物がいて楽しいですよね。
主人はラマにつばをはかれたことがありますw

投稿: ちょんぱ | 2006年4月19日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1383245

この記事へのトラックバック一覧です: モンタナ:

« 僕の家 | トップページ | お久しぶりです »