« ぼくの夏休み | トップページ | モンタナの病気 »

2006年10月31日 (火)

誕生日

Dsc00001_5

こんばんは、ガッシュです。今日はエポナさんのお誕生日なので、ぼくもいつもより大きくしてもらいました。もっとカッコイイ写真がよかったのですが、ご飯の前のおねだり顔になってしまいました。これならぼくの鼻の模様もよくわかるでしょ。エポナさんの息子のヒロくんはぼくのここが好きだといってくれます。今日は朝から寒かったですね。ぼくはすっかり冬支度を済ませているので平気でしたが、エポナさんは朝の散歩に明日から手袋しようかなといってます。

Dsc00002_2

このアングルから撮るとミニチュアも大きい馬も変わらないでしょう。ぼくは結構セクシーな口元してるんですよー。機嫌がいいときはヒロ君にもキスを許します。今日は夜飼いのときにサツマイモをもらいました。バニラ兄さんたちの堆肥を使って、乗馬公園の畑で採れた新鮮なおいもです。とってのジューシーでした。ごちそうさま。

|

« ぼくの夏休み | トップページ | モンタナの病気 »

コメント

お馬さんはやはり鼻がポイントですよね、脇のほにゃほにゃした所が気持いいし、あ、あと耳もセクシー、あまり触らせてくれないけどね。

投稿: tociとプー太郎 | 2006年11月 1日 (水) 17時34分

tociさん、こんばんは。
耳は付け根の部分は触らせてくれるけど、耳はなかなかむずかしいですよねー。結構もこもこしてて触り心地いいんですよねー。

投稿: epona | 2006年11月 2日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/4023652

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ぼくの夏休み | トップページ | モンタナの病気 »