« お久しぶりです | トップページ | 誕生日 »

2006年10月30日 (月)

ぼくの夏休み

Dsc00018_3 スエトシ牧場でぼくが借りていたお部屋です。隣はポニオくんでした。ここにはミニチュアとポニーと中間種の馬たちが何十頭もいます。あとミニブタとかラマもいて、猫とか用心棒の鶏がいました。すごく任務に忠実な鶏でたまに営業妨害っぽいこともしていました。

Dsc00027 こっちがバニラ兄さんとモンタナが借りていた部屋です.軽種の馬たちと自馬のみなさんがいました。ここにも何十頭もいて、名前を覚えるのが大変だと思いました。スタッフの人たちは見分けがつくからすごいです。

Dsc00025 ここは大きい馬用なので、バニラ兄さんはモンタナのように本来顔を出すところに届きません。餌を入れるところから顔を出さなくてはならないので、飼い葉桶が帽子のようになってしまいました。餌が入っていてもやってしまうので、鬣はふすまだらけになるし、ヘイキュウブは床にこぼしているしでエポナさんは大笑いしてました。

Dsc00008 どこでも砂浴びは気持ちいいものでした。リゾート気分になっていたぼくは、いつもよりたくさんゴロゴロしました。

|

« お久しぶりです | トップページ | 誕生日 »

コメント

こんにちは。可愛いミニチュアホース君と暮らしているのですね。おや?yahoo仲間のプー太郎さんもこちらに来ていらっしゃるのね。私も仲間に入れてね。
ハフリンガーのバニラ君可愛いですね~!!一目でファンになってしまいました。是非お会いしたいわぁ♪
モンタナ君もかっこいいし♪いいないいな~。お馬っていいな。
ところで、馬場の真ん中でビニールプールで水浴びしている写真、どこか違うところでも見かけたような気もするけど違ったかな?

投稿: plummama | 2006年10月30日 (月) 20時45分

plammama,コメントありがとうございます。
写真、よくわかりましたねー。息子とバニラと乗馬公園のエースガンダムくんです。
モンタナ、親ばかかも知れないけど本当によくできた馬なんですよ。すごく人のこと好きだし。
土日は掃除とか引き馬の当番に必ず行っているので、是非遊びに来て下さい。木曽馬牧場からもそんなに遠くないです。
私もplummamaに会いたいな。でもガッシュは愛想がないんですよー。失礼のないようにガッシュには言っておきますが。

投稿: エポナ | 2006年10月30日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/4008514

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの夏休み:

« お久しぶりです | トップページ | 誕生日 »