« モンタナ | トップページ | ぼくの夏休み »

2006年10月29日 (日)

お久しぶりです

Dsc00006_1 日記を書かないうちに,夏毛になりまた冬毛になってしまいました。ぼくは元気にしていました。一番楽しかったのは、バニラとモンタナと馬運車に乗ってスエトシ牧場に4泊5日で行ったことです。ぼくはポニオくんとお友達になり、シェイクと派閥争いをしてすごしました。あと2日あれば、ポニーのトップになれたかもしれません。エポナさんたちは15日の花火大会が楽しかったようです。また来年もみんなで行きたいです。

Dsc00001_1 バニラはエポナさん達が、外乗に行った時に前にかわいがってもらっていたスタッフのおねえさんに乗ってもらって、先導馬をしました。久しぶりでしたが、堂々とした仕事をしていたようです。ぼくも今度ついて行こうかなと思います。

モンタナは外乗には行かず、お父さんを乗せて遊んでいました。スエトシに言って思ったことは、ぼくたちはみんなダイエットが必要だということです。

|

« モンタナ | トップページ | ぼくの夏休み »

コメント

エポナさん、来て見たら更新されていたのでお邪魔しました♪
またこうして、ガッシュくんやモンタナくんが見られてうれしいです。なにより、こうしてお話できるのがいいです!スエトシ、いったんですね?ダイエット?・・・色々課題が増えたんですね~。
しかし、外乗なんて素敵!憧れます~。わたしたちは2回ほどレッスンを受けたんですがその後そこが教える人がいなくなって
そのまま・・・(泣)。まあ、そのうち機会があればやるかも・・・でもお馬さんに乗るの怖かったです。ワタシ。

投稿: ヒロ | 2006年10月30日 (月) 11時13分

ヒロさん、お久しぶりです。
馬、乗られないんですか?勝手に乗る人かと思っていました。
だってナノちゃん調教ばっちりじゃないですかー。
ガッシュは子供たちともミニチュアともあんまり仲良くできません。人見知りなのかな?
今回スエトシで彼氏と一緒にスカートとサンダルで外乗いってたお姉さんいましたよー。私はビックリしたけど、乗せてる馬もスタッフも普通にしてました。今度スエトシで一緒に外乗なんてどうですか?

投稿: エポナ | 2006年10月30日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/3998294

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« モンタナ | トップページ | ぼくの夏休み »